松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[ゆららに待つ宵]二宮飛鳥ちゃんを迎えました! 感想です!

こんばんは。松です。

 

[ゆららに待つ宵]二宮飛鳥ちゃんを迎えました!

特訓前です!

 Pと2年参りに来ている二宮飛鳥ちゃんです! Pとめっちゃいいムードになってます。おみくじでは凶を引いていたようです。また、願い以外の何かを祈ったそうです。成功とかですかね。

 それと、エクステを巻き込んだポニテです。これもいいですね。

 

特訓後です!

 「永い間大切にされた魂」「ボクはキミに大切にされていたモノ」というセリフから察するに、聖霊付喪神の類いという設定と思われます。

ちなみにロケーションは「郷愁の花舞う神域」。常ならざるもの・場所であるとわかります。

 

振袖な限定SSR衣装です!

 振袖です! それ以上に独特なのが、エクステのみをリボンで縛っているところです。考えてみると、エクステを使っている以上撮影時の髪型は自由自在なのに、飛鳥ちゃんの髪型はそこまで変化がなかった(ような気がする)ですね。

 

 「飛鳥ちゃんっぽく!」です。クイッとした手がかっこいいです。

 

MVです!

 これでもかっこいい…… が、動画でたなびくエクステを見てもらいたいというところもあります。

 

 ということで、[ゆららに待つ宵]二宮飛鳥ちゃんについてでした。

 

 二つ名について、「待つ宵」と表現されると植物「マツヨイグサ」や歌曲「宵待草」が連想されますね。関連性は不明ですが。

 

ご覧いただきありがとうございました。