松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日よりイベント「シンデレラキャラバン」開始! そらちゃんや千奈美ちゃんが登場!

こんばんは。松です。

本日よりイベント「シンデレラキャラバン」開始です!

f:id:k6jyx835sl:20211011195814p:plain
  オート機能なども用いて楽して進めていきましょう。


f:id:k6jyx835sl:20211011195808p:plain
  私はオート機能の5回分プレイで報酬の二人が揃っちゃいましたよ。

報酬となるアイドル達です!

f:id:k6jyx835sl:20211011195821p:plain
  クールビューティーなアイドル! 自信家でもあり、なかなか気が強いのも特徴です。それに見合うだけの努力もできる見どころのあるアイドルですよ。

  • 野々村そらちゃん☆

f:id:k6jyx835sl:20211011195827p:plain
  はっぴーですまいるなアイドルです☆ そのゆかいなえんたーていんめんとなすたいるは、誰もを笑顔にしてくれることでしょう☆


  ということで、イベント「シンデレラキャラバン」についてでした。


  財前時子様、来ません! 年末までの2500有償ジュエルまで切っちまいましたし、どうしましょ。


ご覧いただきありがとうございました。