松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「スバル」が始まっています!

こんばんは。松です。

 

イベント「スバル」が始まっています!

コミュの第一話にて、大石泉ちゃんたちはファミレスで談笑しています。そこで泉ちゃんは、Pに書くように言われた交換日記を書いています。泉ちゃんらしい、他のメンバーの観察を中心とした内容でした。

 

交換日記をテーマにしたコミュのようですね。それぞれの個性が出そうで楽しみです。

 

MVです!

天文台のような、学校の屋上のような所が舞台です! 天文台部とその施設がある学校と考えるのが自然でしょうか。

 

そして、こうなったのは泉ちゃんが流星を見に行くのを提案したからです。

曲のストーリーの展開、ほぼ「君の知らない物語」ですね。神谷奈緒ちゃんがいるのもそれが理由……?

そしてサビでは夜空を背景に踊りますよ。

ちなみに、スバルとはおうし座のプレアデス星団のことです。

ミリオンの永吉昴ちゃんの名前でもありますね。

 

 ということで、イベント「スバル」開始についてでした。

 

ブランフェス限SECONDなしまむーが来ました。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。