松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

セレクトショップに「パステル・ドーリィ・ロリィタ」が登場です!

こんばんは。松です。

 

セレクトショップに「パステル・ドーリィ・ロリィタ」が登場です!

 PRは城ヶ崎莉嘉ちゃんです。パステルカラーが華やかですね!

 

衣装です!

 お花がたくさんのジャンパースカート! メルヘンな感じもしますね。

 

MV「まほうのまくら」です!

 かわいい! 今回はファンシーでパステルカラーということで「まほうのまくら」を選択しました! やはり似合ってますね!

 

 ということで衣装「パステル・ドーリィ・ロリィタ」についてでした。

 

 CD「この恋の解を答えなさい」がAmazonから全然来なくて謎です。発送すらされてません。

 

ご覧いただきありがとうございました。