松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「ハッピーホワイトデーキャンペーン」! アイドル達に渡したプレゼントです!

こんばんは。松です。

 

デレステにて「ハッピーホワイトデーキャンペーン」!

 アイドルからのセリフはないのでサクサク行きます。

星輝子ちゃん!

 エリンギをプレゼント! 喜んでくれました!

 

森久保乃々ちゃん!

 コーヒーカップ! 喜んでもらえました!

 

柊志乃さん!

 生キャラメルをプレゼント! 効果は今ひとつのようだ……

 

木村夏樹ちゃん!

 くずもち! 喜んでくれました!

 

高森藍子ちゃん!

 「お出かけパンプス」! 喜んでくれました!

 

 ちなみに、一回渡した後でもプレゼントは変更でき、変更後に「思い出を振り返る」を押すとその別のプレゼントを渡した場合の反応を見られます。

 また時の指輪を増やしてしまいました。時空を越えしPです。

 

 ということで、「ハッピーホワイトデーキャンペーン」についてでした。

 

ご覧いただきありがとうございました。