松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「ハッピーホワイトデーキャンペーン」! アイドル達へのプレゼント選び!

こんばんは。松です。

 

「ハッピーホワイトデーキャンペーン」開催!

私の選んだプレゼントを記します!

 

For 星輝子ちゃん!

 エリンギにしたのは、私の一番好きなキノコだからです。舌触りが滑らかで甘味がミルキーで美味しい!

 

For 森久保乃々ちゃん!

 コーヒーセットなのは、乃々ちゃんはお茶会も好きだからです。

 

For 柊志乃さん!

 オルニチンが二日酔いにどうのこうのとかそういう意味なのか「しじみの味噌汁」という選択肢がありましたが、普通に考えて大きなお世話なので生キャラメルにしました。それに、志乃さんは元から二日酔い知らずだそうですからね。

 

For 木村夏樹ちゃん!

  「くずもち」にしました。下の[華夜紅炎」初出のイベントのモバマスネタですね。

 

For 高森藍子ちゃん!

 「お出かけパンプス」です。藍子が選ばれるのは初なので、王道に藍子ちゃんに合いそうなものを選びました。

 

 ということで、「ハッピーホワイトデーキャンペーン」についてでした。

 

 最近、すごい人達が亡くなられて時の流れが感じられますね。特に鳥山明先生は、「SAND LAND」の続編アニメに「ドラゴンボールDAIMA」に漫画版「ドラゴンボール超」監修に「ドラクエ12」に、と様々なプロジェクトに参画中だったということでとりわけ残念です。

 

ご覧いただきありがとうございました。