松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

スカチケにて[青春デビュー]関裕美ちゃんを迎えました!

こんばんは。松です。

 

[青春デビュー]関裕美ちゃんを迎えました!

特訓前です!

 二宮飛鳥ちゃんとレースゲームで遊んでいる裕美ちゃんです。どちらかというと妙にドヤ顔でハンドルを切っている飛鳥ちゃんが笑いを誘います。

 

特訓後です!

 新学期な関裕美ちゃんです! 衣装の緑が新緑のようで爽やかですね! 似合ってます!

 

限定SSRな衣装です!

 緑色でちょっとセーラー服っぽいワンピースです! 校章っぽいエンブレムも見えますね。

 「裕美ちゃんっぽく!」です。もじもじしてて可愛らしいですね。

 

MV「HARURUNRUN」です!

 関裕美ちゃんが出てきて春の学校モチーフならこれでしょう。

 

 

 ということで、[青春デビュー]関裕美ちゃんについてでした。

 

 それにしても、スカチケが古めの限定も対象となって良かったですよ。ちなみに限定でフィルタをかけたら、交換対象のうち3月の限定SSRはこの関裕美ちゃんを除き全て迎えていました。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。