松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

明日は山梨に行きますぜ!

こんばんは。松です。

 

 

明日は山梨に行きます!

 

https://maas-portal.com/vin-de-yamanashi/information/859

 

 柊志乃さんがセンターを張っている催しですからね。行くっきゃないですよ!

 それにしても、JR東日本主催のイベントの主役になれて、それも大人のお姉さんアイドルの声ありの先輩である高垣楓さんや川島瑞樹さんと共に並べたとは光栄ですよ。

 ワイン好きなお姉さんという志乃のキャラクター性と山梨出身という特徴が噛み合ってるからですね。

 浅利七海ちゃんも東北でサヴァ缶とコラボしてましたし、出身地と噛み合った個性を持つアイドルはそこが強いですね。

 

ご覧いただきありがとうございました。