松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

明日のガシャ更新ですいせいちゃんのSSR登場かな?

こんばんは。松です。

 

 以前、星街すいせいコラボガシャがどんな感じになるかわからないって書いたんですけど、よく見たらすでにSSRとして登場することが書かれていました。

 

 それで、明日にガシャ更新がありますね。普段ならドミナントガシャになるところですが、そろそろすいせいちゃんコラボガシャが開催されてもいい頃かな、と思います。

 なんならドミナントの属性・スキルのすいせいちゃんが出る可能性もありますね。その場合再録もそうそうなさそうだし、いっそう迎えたいところです。

 

 ということで、すいせいちゃんのガシャ予想でした。

 

そういえば水曜日にはCDが届きますね。「書きかけのラブレター」楽しみです。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。