松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

各種限定SSR確定ガシャの結果です! 来てくれなつきち!!

こんばんは。松です。


f:id:k6jyx835sl:20211001205438p:plain
  アニバーサリー月間末恒例の限定SSR確定ガシャの結果です。

フェス限確定ガシャ!

f:id:k6jyx835sl:20211001205540p:plain
  SSRは1人、[アヴァンチュール・シャト]前川みくちゃんです! スキブ持ち2人目! オートライブこそ解禁されていますがミッション的な側面でまだまだ出番がありますよ!


キュートの限定確定ガシャ!

f:id:k6jyx835sl:20211001205716p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211001205709p:plain
  SSRは2人、[ひとり、時は過ぎて]白雪千夜ちゃんと[インビテーション・ダイブ]一ノ瀬志希ちゃんです! 
  千夜ちゃんはプラチナスカチケを切るほどではないけど気になる…… くらいでしたのでここで迎えられて嬉しいです! しきにゃんは被りです。メモリアルガシャだかコンセプトガシャだかで迎えていました。


クールの限定確定ガシャ!

f:id:k6jyx835sl:20211001205724p:plain
  SSRは1人、[白き御使い]塩見周子ちゃんです! 被りということになります。
  去年の限定SSRなので収録の中では大当たりに分類されるはずなんですけどね…… まあファン数も増えるしいいでしょう。


パッションの限定確定ガシャ!

f:id:k6jyx835sl:20211001205731p:plain
  SSRは1人、[エモーショナルビート]木村夏樹ちゃんです! ある意味来た! って感じですね。
  上の周子ちゃんと登場時期が逆だったら[艶炎小唄]だったなぁ、なんて感じです。それにサインは一緒なのでぬか喜びが…… メモリアルガシャ入りもしてますからね……
  とはいえそこまで理想通りに行くわけもないですし、[艶炎小唄]は今月末の復刻ガシャに期待しますか。

  • 総評

  確定枠の他にもSSR確率2倍ということですが、確定枠以外からは千夜ちゃんがやってきただけです。しかも迎えたSSRの3/5は被りであり爆死と言えるでしょう。
  まあ千夜ちゃんが迎えられただけよかったと思うことにします。不幸中の幸いってやつです。


  ということで、確定ガシャの結果でした。


f:id:k6jyx835sl:20211001211849p:plain
  撮りました。



ご覧いただきありがとうございました。