松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「新春! プラチナチャンス」の結果発表です! 私のチケットの最高等数は〜?

こんばんは。松です。

 

 

「新春! プラチナチャンス」結果発表です!

パンパカパーン!

 

 私の引いた確定枠を除く最高の等は、7等でした! 日野茜ちゃんと原田美世ちゃん、ありがとう!

 

 さてと、これで4000個以上のスタージュエルと10枚以上のガシャチケットにその他チケット等報酬を手に入れた訳ですが、

 早速ガシャ! ちなみに確認したところ、やはり[シンデレラガール]イヴ・サンタクロースちゃんは対象外でした。

 

 そして[この夜を抱いて]木場真奈美さんが登場! 外車ですか! 真奈美さんもシブくてカッコいいです! 

 

 ちなみにスタージュエルは早速ドミナントガシャで散財しました。排出対象のSSRがメモリアルガシャの限定SSRということで、恒常よりも引いてて楽しいんですよ。まあSSRが出ないか被りかなんですけど。

 

 ということで「新春! プラチナチャンス」の結果でした!

 

 日野茜ちゃんのチケットの数字が下ネタに思えてならないのはナイショです。まさか最高の等のチケットになるとは……

 

ご覧いただきありがとうございました。