松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「Secret Daybreak」の感想です! さらに八神マキノちゃんの誕生日!

こんばんは。松です。


f:id:k6jyx835sl:20211107194200p:plain

「Secret Daybreak」の感想です!

  歌唱は速水奏ちゃんと新田美波ちゃんです! 二人で「デア・アウローラ」!

  慈しみと美しさを感じさせる歌詞と、勢いと上品さを両立したメロディが好きです。ゲームサイズから順当に発展したって感じで安心感もありますよ。


  ということで、楽曲 「Secret Daybreak」についてでした。

今日は八神マキノちゃんの誕生日です!

f:id:k6jyx835sl:20211107160837p:plain
  スカチケの使い先を迷ってましたがマキノちゃんに決定しました!


ご覧いただきありがとうございました。