松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

プロフです。フレンド募集中!

こんばんは。松です。

 

 

デレステのプロフです!

フレンド募集中です! あと勝沼に行きましょう!

 ところで最近、担当アイドル達のスターランクを一気に20まであげたんですよ。スターランクのチケットがラストエリクサーになって60枚近くありましたからね。リソースはいつかは使わないと意味がないということで、パーっと使ったという訳です。

 木村夏樹ちゃんと森久保乃々ちゃんについては今後二度とあのガシャを引くことはないだろうという考えのもとバレンタインSSRのスターランクを上げました! 実用性を考えたらブランフェス限の方が稼ぎ編成での取り回しはいいんでしょうけどね。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。