松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

担当アイドル紹介! よろしく!

こんばんは。松です。

 

私の担当アイドルベスト3です!

森久保乃々ちゃん!

 くるくるヘアーでもじもじしたかわいい女の子です。たまに勇気を出したり不器用に笑ったりしてとてもいじらしいですよ。

 

木村夏樹ちゃん!

 ロックなアイドルです! フィジカルも優れた方ですが全体的には理性的で面倒見の良い性格をしてますよ。肉体的にも精神的にも頼れる存在です!

 

柊志乃さん!

 ワイン大好き大人のお姉さんです! おっとり癒し系ですよ。 現在、山梨の勝沼ぶどう郷駅とコラボ中!

 

 

 彼女らをよろしくお願いします!

 

 

ご覧いただきありがとうございました!