松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

CD「Teeenage☆Groovin'」の感想です! カバー曲も収録!

こんばんは。松です。

 

 

 CD「Teeenage☆Groovin'」の感想です!

今回は特典なしで買いました。

 

「Teeenage☆Groovin'」の感想です!

 歌唱は喜多見柚ちゃん、椎名法子ちゃん、棟方愛海ちゃんの3人です。『LINK-RING』!

 ポップで可愛らしいメロディの楽曲です! メロディが好きです。「Tiktok」的なものがイメージできる歌詞でして、流行に敏感なティーンエイジャーらしくていいと思います!

 

「ぱ ぴ ぷ ぺ POP!」の感想です!

 歌唱は荒木比奈ちゃん、神谷奈緒ちゃん、安部菜々ちゃんです。原曲は「Appare!」の楽曲であり、アニメ「リルリルフェアリル〜魔法の鏡」の主題歌だったそうです。

 賑やかでなんかゆるいというかいい意味でバカらしいというか、そんな感じの楽曲です! そう言えばこれは『虹色ドリーマー』勢揃いになりますね。

 

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」の感想です!

 歌唱は佐藤心さんで、原曲は「サンボマスター」の楽曲でした。

 カッコいい歌声です! ただ、しゅがはの歌声を最近聴いていないせいなのか、こういう曲調をまだ歌ってなかったからなのか、しゅがはの声であると認識できませんでしたよ。

 しゅがは感はあんまり感じられませんでしたが、中の人が花守ゆみり氏なだけあって上手いとは思いました。

 

 ということで、CD「Teeenage☆Groovin'」の感想でした。

 

スカチケにて柳清良ちゃんを迎えていました。

 

ご覧いただきありがとうございました。