松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

スカチケにて[ラグジュアリー・バカンス]柳清良ちゃんを迎えました! えっちな清良ちゃんです!

こんばんは。松です。

 

スカチケにて[ラグジュアリー・バカンス]柳清良ちゃんを迎えました!

特訓前です!

 ギリシャの島にPとバカンス及びデートに来た清良さんです! 「しんげき」ではくつろぎつつも、事務所の棟方愛海ちゃんや柊志乃さんのことを気にしている様子が見られました。

 また、場所のモデルはギリシャサントリーニ島にある、イアの村でしょう。 ドラクエ7のウィッシュベルを連想した人もいるかもしれません。

 

特訓後です!

 貴婦人のような帽子と水着とパレオの衣装です。

 ローアングルからのカメラワークで、下乳が強調されていてとてもエッチです! それで胸元に目が行ってから腹部の曲線を通って鼠蹊部が見えそうで見えない下腹に視線が移る、素晴らしくセクシーなポージングだと思います。

 

 セリフも刺激的! というか流石にこれは誘ってますよ。

 

セクシーな衣装です!

 こう見るとパニエの下はハイレグ水着みたいなことになってそうですね。それを金具で吊り下げているのですから破壊力が凄そうです。

 それと後ろから見ると、パレオから太ももやガーターリングが透けて見えますね。踊らせてみるとわかりやすいですが、シースルーになっているのではなく直接描き込まれているようです。技術の限界とそれでも尚妥協できないこだわり、というものを感じられて好きです。

 

 「清良ちゃんっぽく②」です! 投げキッス!

 

MV「秘密のトワレ」です!

 

 

 ということで、[ラグジュアリー・バカンス]柳清良ちゃんについてでした。

 

 この清良ちゃんが実装されたのは2023年8月です。2024年に入って恒常追加は打ち止めになりましたが、恒常追加末期にこんな凝った(というかフェチが出ている)SSRが追加されるのはラッキーですね!

 

ご覧いただきありがとうございました。