松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

CD「HELLOWEEN GAME」の感想です! 「ミステリーハート」も収録!

こんばんは。松です。

 

 CD「HELLOWEEN GAME」の感想です!

↑ジャケットです! 情報量が多いです。

 

HELLOWEEN GAME」の感想です!

 歌唱は姫川友紀ちゃん、中野有香ちゃん、堀裕子ちゃん、上条春菜ちゃん、白雪千夜ちゃんの5人です。野球チーム「パンプキンプリン」のうちの5人となります。

 ラップパートのあるハロウィンで野球の応援歌っぽいところもあるアイドルソングです! 属性多すぎです! とりあえず、メロディはリズミカルで好きです。

 ちなみに白雪千夜ちゃんのソロverのセリフパートは棒読み。普段の歌声がシリアスor優雅で臨場感があるのでギャップがすごいです。応援パートもリズミカルに棒読みです。笑っちゃいます。

 

「ミステリーハート」の感想です!

 歌唱は速水奏ちゃんと宮本フレデリカちゃんです! 2人でデュオ『FrenchKisS』が成立! ちなみにフレンチキスとはディープキスのことです。

 

 さて、甘さも苦さもある蠱惑的な女性の楽曲です! バレンタインにピッタリな楽曲だと思います! まさかそれを見越してサプライズ収録を……!? 

 まあこのCDが届いたの、本日2/15なんですけどね。本来の発売日は2/14で、いつものAmazonならそれよりも1日フラゲさせてくれるのですが……

 それはそうと、奏ちゃんの小悪魔さとフレデリカちゃんの可愛さ(逆かも)が混ざり合った小洒落た楽曲でした!

 

 ということで、CD「HELLOWEEN GAME」についてでした。

 

 2月も1月に引き続きノワールフェスとリミテッドスキルピックアップガシャは併設かつノワールフェスに新規はなしだそうです。

 ノワールフェスにまた追加なし…… まあ初期のフェスも、新規追加は数ヶ月に1度だったらしいですしそんなものでしょう。コンテンツの消費速度の高速化が今のが進んでますけどね。

 

ご覧いただきありがとうございました。