松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[ミステリアス・ビューティー]八神マキノちゃんについて感想です! 華麗なる潜入工作員!

こんばんは。松です。

[ミステリアス・ビューティー]八神マキノちゃんを特訓させました!

f:id:k6jyx835sl:20211115212708p:plain
  ロンドンの夜に密偵活動を行うスパイなマキノちゃんです! 知的でスリムで諜報活動が得意な彼女にはピッタリです!

  • こんなセリフもあります!

f:id:k6jyx835sl:20211115212036p:plain
  「エージェント夜を往く」は初代アイマス菊地真ちゃんの楽曲ですね。デレマスはアイマスシリーズの中ではシステムやBGMなど独立しているイメージが強いですが、急にオマージュをすることもあり驚かされます。


女捜査官な衣装です!

  知的なイメージを保ちつつ、女捜査員らしいセクシーさを兼ね備えたアシンメトリーな衣装ですよ。


f:id:k6jyx835sl:20211115212621p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211115212629p:plain
  腰の花は恐らくシンビジウムかマキノスミレ。連なっているあたりシンビジウムかなとは思います。紫が単純にマキノちゃんのイメージカラーであるのもあり際立っていいですね。恒常SSR3つ目という期待値の高いハードルを越えました! 後、デレマス・デレステ共にマキノちゃんの初のSRである[シークレットナイト]がスパイモチーフでしたからその辺のリメイクとしても嬉しいところですよ。


f:id:k6jyx835sl:20211115213608p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211115213617p:plain
  「マキノちゃんっぽく!」です。組ませた足とブーツの光沢がいいですね。

MVです!

  楽曲は「Hotel Moonside」を選択!
f:id:k6jyx835sl:20211115214639p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211115214648p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211115214621p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211115214631p:plain
  知的でセクシーというのはやはりいいものですね。クレバーさはそのまま立ち振る舞いを上品にするため、セクシーのリスクである品の問題をカバーしてくれます。


  ということで、[ミステリアス・ビューティー]八神マキノちゃんについてでした。


  ちなみにこのマキノちゃんの衣装の1番の見どころは、腰から足にかけてだと思います。


f:id:k6jyx835sl:20211115211625p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211115211617p:plain
  私自身がガーターベルトとか網タイツとかストッキングとかが割と好きってのもありますが、セクシーでイカしてると思います。
  あとボディラインが見える服装に絡むベルトも色っぽいです。


ご覧いただきありがとうございました。