松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステのフォトスタジオに「志乃ちゃんっぽく②」が追加されています! 引き換えましょう!

こんばんは。松です。

「志乃ちゃんっぽく②」登場です!




  こんなポーズですよ! セクシーでとっても良いです!! ウインクはかわいいし、ちょっと赤らめた顔は色っぽいです。

ポーズの元ネタです。



  ポージングの元となったのは、[ドランク・ロワイヤル]及びノービスの特訓後ですよ。

迎える際はフォトスタジオから!


  スターピース交換にて引き換えましょう! スターピースはガシャなどから入手できますよ。


  ということで、柊志乃さんのポーズ追加についてでした。


ご覧いただきありがとうございました。