松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

勧誘チャレンジにて[花舞うまほろば]小早川紗枝ちゃんを迎えました! 感想です。

こんばんは。松です。

 

SSレア勧誘チャレンジにて[花舞うまほろば]小早川紗枝ちゃんを迎えました!

特訓前です。

 Pに京都のスポットを紹介している紗枝ちゃんです! へぇ、デートかよ。

 

 あとルームメッセージの短さに初期感(?)を覚えますね。

 

特訓後です。

唐傘と羽衣衣装の紗枝ちゃんです! 青とピンクで華やかな衣装です! そういえばサイリウムが写ってるのも初期SSRあるあるな感じですね。

 

羽衣な衣装です!

 初期の衣装にしては凝った羽衣衣装です!髪の毛のポリゴンが羽衣を貫通してしまっているのが気にならなくもないですが、正面から見る分には気にならないです。

 

MV「薄紅」です!

桜のイメージに合いますね!

 

 

 ということで[花舞うまほろば]小早川紗枝ちゃんについてでした。

 

 髪の毛のポリゴンが貫通してしまっていることについて、今に至るまでデレステSSR衣装に付きまとう問題だと思うんですけど、それはそれで創意工夫とか妥協と拘りのせめぎ合いとかを感じられて好きではあります。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。