松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「SSレアアイドル勧誘チャレンジ」開催! 紗枝ちゃんを選びました!

こんばんは。松です。

 

「SSレア勧誘チャレンジ」開催です!

[花舞うまほろば]小早川紗枝ちゃんを選びました!

多分、星街すいせいちゃんコラボの新規向けのキャンペーンなのでしょうね。有償の確定ガシャもありましたが、やはり無料で参加できるSSR配布イベントこそが一番嬉しいです。

 

 綺麗な紗枝ちゃんです! 上からの視点になってるのが好きです。紗枝ちゃんって身長が(意外かも知れませんが)149cmなのでして…… 

 普段アイドルの身長なんてあまり気にしないんですけど、紗枝ちゃんに関しては案外小さいというのが魅力だと思ってます。

MVです!

初期の衣装にしては、髪型も変わってるし色々と小道具が多くてすごいと思います!

 

 ということで、「SSレアアイドル勧誘チャレンジ」についてでした。

 

 それにしても明日の限定(+去年のハロウィンの再録)ガシャの中身が何か気になりますね。あと割とお知らせ欄を見るのが怖いなと思います。

 

ご覧いただきありがとうございました。