松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

アイマスショップに行ってきました! 最近の買い物です!

こんばんは。松です。

 

最近購入したアイマスグッズです!

チョココロネのぬいぐるみはアイマスグッズではありませんが後述。

 

まず、アイマスショップにて以下のグッズを買いました!

日野茜ちゃんのカードストレージ(トレカ入れ)、森久保乃々ちゃんと柊志乃さんと木村夏樹ちゃんのピンバッヂ、乃々ちゃんのミニタペストリーです!

なお、村松さくらちゃんと桐生つかさちゃんのカード(notシャドバ)はアイマスショップでのデレマスグッズの購入特典です(2000円につき1枚、ランダム。大当たりがイヴ・サンタクロースちゃん)。

 

 

カードストレージの容量はこんな感じです。

シャドバのデッキケースが横置きなら3つ入るくらいの広さです(しんげきのは厳密にはヴァイスシュバルツのデッキケースだが、少なくとも高さの規格は同じはず)。

遊戯王カードはOCG・RD共に、サプライ含めそれより規格が小さいのでもう少し入りそうです。

 

アクリルボードです!

これはメロンブックスにて去年の末に購入したものです。最近届きました。

秋コーデの塩見周子ちゃんと佐久間まゆちゃんと依田芳乃ちゃん! 定期的に秋コーデコラボがあるのはいいですね。前回の温泉なつきちたちもよかったです。

 

また、アイマスショップには多分『山紫水明』の衣装が展示されてました。

 

ということで、最近買ったグッズでした。

 

チョココロネはスライムコロネでした。かわいいですよね。実質大原みちる。

 

ご覧いただきありがとうございました。