松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

柊志乃さんのメモリアルコミュ5の感想です! 志乃さんの今現在未来!

こんばんは。松です。

 

 

柊志乃さんのアイドルコミュの感想です!

f:id:k6jyx835sl:20240521211942p:image

 

 志乃さんの過去と現在(と未来)が見られるコミュでした! 

f:id:k6jyx835sl:20240521212213p:image
f:id:k6jyx835sl:20240521212207p:image

 過去を振り返れば無邪気な少女だった志乃さんが見られます。学生自体にPさんと会っていたら…… というのはモバマスの[スクールプール]でも語っていましたね。


f:id:k6jyx835sl:20240521212226p:image
f:id:k6jyx835sl:20240521212219p:image

 そして現在については、Pとバーでデュエットしてから(未来も)これからもどこまでもと言ってくれます。この目的地も決めずにふらふらと共に歩む感じ、好きですよ。

 

 ということで志乃さんのメモリアルコミュの感想でした。

 

 志乃さんは地味にモバマスの末期に実装された鍵で解放してアイドルの過去を見られるやつ(なんて名前だっけ……)に選ばれてませんでしたから、こうして掘り下げてくれると嬉しいです。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。