松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ススメ! シンデレラロード」開始です! 惠ちゃんと雪菜ちゃん!

こんばんは。松です。

 

イベント「ススメ! シンデレラロード」開催です!

f:id:k6jyx835sl:20240522214848p:image

まあゆっくりやって行きましょう。

 

 今回の報酬アイドルは伊集院惠ちゃんと井村雪奈ちゃんですね。

 

 惠ちゃんは初めて迎えたクロス系のリーダースキル持ちのSSRでしたので印象に残ってます。

 また、雪菜ちゃんは[ロマンチックナイト]がキャラバンだったかパーティだったかの報酬になって以来のイベントの出番ですね。割と私がデレステを始めてすぐの時のイベント報酬だったので記憶に残っています。

 

 ということで、イベント「ススメ! シンデレラロード」についてでした。

 

 あと、雪菜ちゃんは恒常SSR2周目が行き渡る前に恒常追加が打ち切られるという憂き目にあったアイドルでもありました。規模縮小の波はあったとはいえ、運営に対しては「どうした、がんばれよ」って感じです。

 さらに言えば、恒常SSRに関しては[ポジティブパッション]高森藍子ちゃん(欠番)など、なかったことにされたものが多そうなのもアレですね。

 

ご覧いただきありがとうございました。