松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ススメ! シンデレラロード」は本日で最終日です!

こんばんは。松です。

 

 

本日で「ススメ! シンデレラロード」は最終日です!

f:id:k6jyx835sl:20240626212822p:image

お疲れ様でした!

 

コミュ感想です!
f:id:k6jyx835sl:20240626212828p:image
f:id:k6jyx835sl:20240626212835p:image

 瀬名詩織ちゃんは、喜びの感情をうまく出せないことに苦しんでいましたが、アイドル達に励まされて元気を取り戻しました!

 歴代のSR・SSRが演出として登場するというファンサービスがあってよかったです。

 

 松原早耶ちゃんは、うまくいかずに落ち込んでしまうも、旧友や今井加奈ちゃん、安西都ちゃんに励まされて元気を取り戻しました!

f:id:k6jyx835sl:20240626210623p:image

↑いつの間にか学生服を着てました。

 

 

 ということで、イベント「ススメ! シンデレラロード」についてでした。

 

 次のイベントの告知も来ていますね。

 

ご覧いただきありがとうございました。