松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ススメ! シンデレラロード」は本日で最終日です!

こんばんは。松です。

 

イベント「ススメ! シンデレラロード」は本日で最終日です!

 お疲れ様でした!

迎えたアイドル達です!

[スイート・プランニング]小松伊吹ちゃんです! ドラマの撮影で照れながらバレンタインチョコを渡している伊吹ちゃんです! 照れてるのが可愛らしいですね。

 

[麗しのティー・レディー]相原雪乃ちゃんです! フルーツティーに揺蕩う髪がオシャレでいいですね。

 

 ということで、イベント「ススメ! シンデレラロード」最終日についてでした。

 

 本日2/25は三船美優さんの誕生日です! おめでとうございます!

 

ご覧いただきありがとうございました。