松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日で「ススメ! シンデレラロード」は最終日! 結果とコミュ感想です。

こんばんは。松です。

本日で「ススメ! シンデレラロード」最終日です!

f:id:k6jyx835sl:20210717195155p:plain
  私はこんな感じで終わりです。ぼちぼちやってましたよ。

迎えられるアイドル及びそのイベントコミュの感想です!

  • [デモニックソルジャー]柳清良ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20210717192738p:plain
  二つ名は訳すと「悪魔的な兵士」。物々しい名前ですね。ちなみに作中でのコールサイン(いわゆるコードネーム)は「ナイチンゲール」。戦場のナースということでピッタリです。
  サバゲーということで、大和亜季ちゃんの特訓を受けました! そしてサバゲー本番でも真剣さで大活躍しました!それは見るものに元気を与えるものでありました。ナースの頃からの余念のない真剣さが活きた良いコミュです!

  • [笑顔のたまあられ]キャシー・グラハムちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20210717193757p:plain
  地方のお祭りを盛り上げることとなったキャシーちゃん! 灯籠流しもお祭りも心を込めて楽しく成功させましたよ。

気になったシーン。

  • 登場! 『ホットアートジャンピン』!

f:id:k6jyx835sl:20210717190432p:plain
  サバゲーの練習相手として、水鉄砲を携えて登場しました!
f:id:k6jyx835sl:20210717190438p:plain
  以前のイベント報酬であった[プリミティブトーン]吉岡沙紀ちゃんを思い出しましたよ。



  ということで、イベント「ススメ! シンデレラロード」の結果と感想でした。



  ちなみに今回のイベントでは、両方のコミュに兵藤レナさん、吉岡沙紀ちゃん、小松伊吹ちゃんが登場していましたよ。
  こうしてゲストアイドルにもある程度まとめて出番をくれるのは嬉しいです。


ご覧いただきありがとうございました。