松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

CD「ギュッとMilky Way」は2/5に発売するようです! あと雑記。【追記2/12】

こんばんは。松です。



  本日はCD「夢をのぞいたら」の発売日です。個人的には新譜よりも別verの「Trust me」が気になります。いずれ購入しますよ。

CD「ギュッとMilky Way」の発売日が決定です!

  その日は2/5です。例によって原曲およびソロリミックス、カラオケverとゲームサイズの収録ですよ。
  ファンシー、あるいは夢かわいいジャケットと二人に注目です。


↓情報元です。
アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ|日本コロムビア|2020.01.17 News


  ということで、CD「ギュッとMilky Way」の発売日についての記事でした。クリアポスターが欲しいからCDを買いますよ!

追記 2/12

↑購入しましたので感想です。

ガシャ更新!

  本日のガシャ更新は的場梨沙ちゃんと松本沙理奈ちゃん。

  裸ワイシャツとはいい趣味してますね。ちなみに下にはホットパンツを履いているそうです。ですが上半身がこれならグッド。以下、フェチの話です。読み飛ばして問題ありません。



  ただセクシーな衣装を着せればいい、とならなかったのがエクセレントです。
  セクシーな水着よりもワイシャツで隠した方が、ファンの知りたいって気持ちが湧き上がるものです。そしてそれは推理小説の犯人を知りたい気持ちに負けじと劣らないもので、とても高い訴求力を持ちます。
  もっと言えば、ワイシャツという普段なら社会人などしっかりしたものを示す物体をこうしてセクシーに活用することによりそのギャップがよりそそらせます。
  あとこうしたはだけたシャツの場合、ブラとかあるとむしろ生々しくなってよろしくないから裸ワイシャツで良かったというのはありますよ。


  以上。何が言いたいかって、単純にセクシーな衣装よりもワイシャツ身につけた方が魅力的で、この特訓前の姿が最高だってことです。

  無論特訓後も良さげだと思いますよ。次のスカチケ候補です。


ご覧いただきありがとうございました。