松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

【予告】なつきちや乃々ちゃんの誕生日は8月!

こんばんは。松です。

 

昨日はネットの各地で関裕美ちゃんのお誕生日パーティーが行われてましたね。担当でない私も遅ればせながら祝福します。

f:id:k6jyx835sl:20170818175930p:image↑彼女が関裕美ちゃん。デレマスを始めた時、すぐに引けたので思い入れはある方です。昨日の記事に書かなかったとかいう大ポカはしましたけど…

 

 

このように他のアイドルのお誕生日パーティーに触れるというのも、

 

明日は木村夏樹ちゃんの誕生日だからです。なつきちに合いそうな料理を振舞うつもりですよ!紹介記事もオーバーラップします。

f:id:k6jyx835sl:20170818174857p:image↑彼女がなつきち!ロックを志す、カッコいい系アイドルです!

 

そして今月末には、私の一等である森久保乃々ちゃんの誕生日があります!乃々ちゃんには抹茶ケーキがいいかな?それともお菓子の家にチャレンジしてみようかしらん?

f:id:k6jyx835sl:20170818175346p:image↑彼女こそが乃々ちゃん!怖がりですが様々なアイドルに触れ、成長をしました!

 

ちなみに柊志乃さんの誕生日は12/25です。クリスマスゆえ、イヴ・サンタクロースちゃんに注目が引かれがちですが、私は志乃さんへと目を向けますよ。

 

という訳で、誕生日記事の予告でした。

 

地味に、昨日の反省を活かして画像のトリミングをしてみました。後は、裕美ちゃんの誕生日を間違えてなければお誕生日パーティーに意気揚々と参加できたんですけどね…不覚です。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

上記の画像はバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。