松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

木村夏樹ちゃん!お誕生日おめでとう!!

こんにちは。松です。

 

本日8/19はロックなアイドル、木村夏樹ちゃんの誕生日です。おめでとう、なつきち! 

 

f:id:k6jyx835sl:20170819122800p:image

 

↓デレマスの方の誕生日のエフェクトです。さんざP名を明かして来たのでいちいち隠しません。

f:id:k6jyx835sl:20170819125203p:imagef:id:k6jyx835sl:20170819125606p:imagef:id:k6jyx835sl:20170819125610p:image↑ロックフェスという名のお誕生日パーティーのようですね。Pのためにソロライブをしてくれるという訳で、嬉しい限りですよ。

 

と、ここでお祝いされている木村夏樹ちゃんとはf:id:k6jyx835sl:20170819130344p:imageロックでカッコいいアイドルです!ワイルドにギラギラ輝いているでしょう!

 

なつきちの曲は「Rockin'Emotion」!MVのショットを見てみましょうか!ちなみに以前の記事からの再録です。

f:id:k6jyx835sl:20170819151527p:imagef:id:k6jyx835sl:20170819151551p:imagef:id:k6jyx835sl:20170819151612p:image

この通り、イカしてますね!快活な笑顔が魅力的です。

 

なつきちは私がデレステを始めた時すぐ引けたアイドル(その時同時に、限定SR森久保乃々ちゃんも引けました。)でして、長いことパッションのリーダーとして活躍してくれたので気に入ったのです!こうした愛着は剥がれやすいものですが、限定SSRを入手するまでに至ったので永続的なものとなってます。

 

また、私はお祝いとしてつまらないものですが料理を用意しましたよ。f:id:k6jyx835sl:20170819152225j:imageカナダ料理のプーティンをイメージしました。ポテトの橙とソースの赤、チーズの黄がそれっぽいかもと思ったのです。

ポテトは出来合いですが、ソースはフォンドボーにケチャップを混ぜたものです。

誕生日を祝うにしちゃせこい料理かもですが、気概だけでも伝わればと思います。

 

 

という訳で、なつきちのお誕生日おめでとうという記事でした!今後のなつきちの活躍にも期待ですね!

f:id:k6jyx835sl:20170819154357p:image

追記 13:56

今はライブパーティーの真っ最中ですから、なつきちを選出させて誕生日ボーナスを振り撒き、アピールできますよ!

 

ご覧いただきありがとうございました!

 

 

料理以外の画像はバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。