松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

財前時子様でのMV撮影ですよ。

こんばんは。松です。

 

次回のイベントは「双翼の独奏歌」ですね。タイトルは、比翼連理、つまり二人で一つという意味でしょうか?「ダークイルミネイト」の二人である神崎蘭子ちゃんと二宮飛鳥ちゃんはシンデレラガールズ劇場のアニメでしんがりを務めたということもあり、注目ですね。

 

今日は財前時子様と椎名法子ちゃんでMV撮影しますよ。曲は「あんきら!?狂想曲」です。時子様のエフェクトのチェックもこれまた兼ねてます。

f:id:k6jyx835sl:20170820220857p:image↑左が時子様。右が法子ちゃん。接点が無さそうな2人ですが、法子ちゃんのドーナツパワーには時子様でも敵わないという不思議な関係にあります。だから選出しました。

 

f:id:k6jyx835sl:20170820213658p:imagef:id:k6jyx835sl:20170820213702p:image ↑この曲は表情豊かで見比べには適してますね。こうして見ると時子様はウインクした目が笑っていません。しかし、これは固有のエフェクトではないと思われます。f:id:k6jyx835sl:20170820215612p:image↑柊志乃さんです。こちらも笑顔でないウインクです。目が細めのアイドルはこのウインクという設定なのかもですね。和久井留美さんは笑顔でしたが。f:id:k6jyx835sl:20170820215924p:image

 

f:id:k6jyx835sl:20170820214439p:imagef:id:k6jyx835sl:20170820214445p:image↑ここでは、法子ちゃんは口元が笑ってますが、時子様はムッとした感じになっています。目は笑ってます。

 

すると時子様の表情は、大きく目立ったり止めのあるシーン以外はムッとした笑顔になるのだと思います。頬染めのエフェクトに関してはまた別の機会に…

 

もちろん、検証用以外にも撮って来ましたよ。f:id:k6jyx835sl:20170820220713p:image↑楽曲の都合もありますが、すっごく仲よさそうですね。

 f:id:k6jyx835sl:20170820220844p:image↑同上。口が笑っていないのに、ポーズを取ってる姿がシュールですね。

f:id:k6jyx835sl:20170820212501p:image↑ラストのポーズ。ちなみに立ち位置を逆にすると、法子ちゃんの顔が隠れてしまいます。

 

という訳で、時子様のMV撮影でした。それにしても私、時子様好きですね。

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

上記の画像はバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。