松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

森久保乃々ちゃん's 進化の架け橋

 こんにちは。松です。

 

f:id:k6jyx835sl:20170920104325p:image

 

担当アイドル宣伝記事が少々マンネリしてきたので新しい切り口を追求します。

 

 

森久保乃々ちゃんという勇気あるアイドルの軌跡!

ご覧になって頂こう!

 

f:id:k6jyx835sl:20170919232959p:image↑Rの森久保乃々ちゃん。親戚のおじさんに頼まれ流され、そのままアイドルに。この頃でも見捨てられるまでは頑張りたいとする秘めたる意地があります。

 

f:id:k6jyx835sl:20170919233157p:image↑自分には出来る訳がないと泣き出す乃々ちゃん。私はこの姿を見て、乃々ちゃんをプロデュースしなければと思いました。良い選択だったと思います。

 

f:id:k6jyx835sl:20170919234117p:image↑弱音を吐く自分を見捨てずにいるPに、少しでも報いようと勇気を持ってビジョンを記し渡す乃々ちゃん。そして何かが変わりだす…!

 

f:id:k6jyx835sl:20170919234407p:image↑ノートに描かれたファンタジー・ステージが実現され、感動する乃々ちゃん。前を向けられたのは、ライトのせいか?いいや、全て乃々ちゃんの勇気のおかげさ!

 

f:id:k6jyx835sl:20170919235114p:image↑「Sweetches」での、初めてのユニット活動。童話作家の夢と能力を活かして裏方ではデザイナーとして活躍し、表舞台では椎名法子ちゃんの手助けもあり頑張りました!小さな一歩されど大きな一歩!

 

f:id:k6jyx835sl:20170919234943p:image↑机の下の友達である星輝子ちゃんと、明るく真っ直ぐな早坂美玲ちゃんとで組んだ「individuals」。文字通り個性的な面々の中、どうなりましょう?

 

f:id:k6jyx835sl:20170919235813p:image↑見よ、未知なる輝きを!異色の共鳴!「individuals」ここに降臨!!乃々ちゃんもやるくぼややけくぼの切り替えを覚え、さらなる飛躍に成功しました! 

 

f:id:k6jyx835sl:20170920104454p:image↑「Take me☆Take you」でのシャイニーナンバーズの皆や佐藤心さん、前川みくちゃんとの共演。みくにゃんの先導に続きました!控え目な笑顔が可愛らしいです。

 

f:id:k6jyx835sl:20170920104805p:image↑前述の「individuals」の仲間たちからのサプライズプレゼント!たじろぎながらも嬉しさでいっぱいの様です!

 

f:id:k6jyx835sl:20170920104325p:image↑そして乃々ちゃんの到達点!「individuals」からの期待に応え舞台の上でもキリッと決めています!なお、遠目から見ているとキリッとしてる様に見え、よく見ると目がグルグルしてたりします。本人曰く、人はちょっとしたことで別人に見える、とのこと。イラストデザインが秀逸です。

 

と、この様に勇気の覚醒を目の当たりに出来る素晴らしいアイドル、それが森久保乃々ちゃんなのです!

 

同じく弱さからの脱却をする緒方智絵里ちゃんのPなどにも言えそうなことですが、初期の臆病なころが好きって方はデレマスをやりましょう。f:id:k6jyx835sl:20170920105542p:imageこんな感じで怖がりどころかMが入った感じもあって非常に可愛らしいですよ。

 

ということで、森久保乃々ちゃんの軌跡を辿る紹介記事でした!

ご覧いただきありがとうございました。