松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

MV動画がお手軽に撮れるようになりました。お試し。

こんにちは。松です。

 

f:id:k6jyx835sl:20170921070732p:image

 

iPhoneにおいて画面が簡単に録画出来るようになりました。せっかくなのでMVをあげてみますよ。お題目は「ラブレター」、役者は「individuals」です。

 

 

画質が少々気になりますが、問題なさそうですね。

ただ、このブログはデレステを知らない人にも時短でMVやアイドルを知ってもらいたくやってる節もあるので、素早く観られるMVのスクショは継続してやります。

 

つまるところ、MVのスクショの記事のラストにYouTubeにあげた動画を貼り付けておくことにするつもりです。

 

動画についての今後の方針でした。ご覧いただきありがとうございました。