松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「SMART LIVE」の感想ですよ!

こんにちは。松です。

 

スマートライブを試しに色々やってみましたが、なかなか面白い試みだと思います。今回のシンデレラキャラバンも、試しにスマートライブをやってみてねという意図なのでしょうね。

 

f:id:k6jyx835sl:20171012194626p:image↑今回のキャラバンの上位報酬は和久井留美さん。いつぞやか紹介しました、[ミスティックブルー]です。

このイベントについては特に言うことはありません。各アイドルは迎えられたら記事に書きますよ。

 

ちなみにPLAY AREAというのが用意されてますが、そこに限らず画面全体が反応するということは知って損はないです。

 

また、スライドが難しいという時は画面から目を離して全体を見るのを心がけるといいと思います。スライドに限らず、譜面が見えなくなれば出来るわけありませんから。あと、ノーツの速さ変更も忘れずに…

 

今のところはdébut〜regularクラスの難易度のプレイおよび相応の報酬しかありませんので、そこのとこの変容が気になりますね。これ以上難しくしたら忙しなさそうですが。

 

全体的には、未完でかつ荒削りだけどあるだけ損はないといった印象でした。

 

ご覧いただきありがとうございました。