松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

明日は限定ガシャの復刻!

こんばんは。松です。

 

追記 10/27

ガシャの更新は10/28でした。ミスが多くてすみません。

 

明日は復刻ガシャであり、星輝子ちゃんや佐久間まゆちゃんが復刻されますね!引きますよ!

f:id:k6jyx835sl:20171026232124p:image

↑星輝子ちゃん。ヒャッハーして禍々しくもカッコよかったり、オフでは弱々しく可愛かったり。

 

f:id:k6jyx835sl:20171026232446p:image

 

そして復刻の限定SSR輝子ちゃんはかわいい側でして、欲しくなりますよ。

 

 

そして佐久間まゆちゃん。

f:id:k6jyx835sl:20171026232954p:image↑左がまゆちゃんです。P思いの、一途ないいアイドルです。それに輝子ちゃんともども森久保乃々ちゃんとユニット「アンダーザデスク」を組む仲でして、その点でも注目してますよ。

 

個人的にはどちらか一人を引ければ充分です。輝子ちゃんが引ければもちろん嬉しいし、まゆちゃんが引けたなら「アンダーザデスク」がSSRで固められますよ!

 

もちろんピックアップ外からの早坂美玲ちゃんや白菊ほたるちゃんもウェルカムです!!乃々ちゃん関連のユニットに目がありませんからね!

 

ということで、明日の復刻が楽しみだという記事でした。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

 ↓この前の記事にてメアリー・コクランちゃんのことをうっかり忘れてしまってました。ごめんなさい。

f:id:k6jyx835sl:20171026233958p:image