松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステの新CMが登場ですね。

こんばんは。松です。

 

 

デレステの新しいCMが登場しましたね!

いつもの(?)中居くんではなく、アニメ「シンデレラガールズ劇場」のテイストでして、デフォルメされたアイドル達が元気いっぱいです!

 

何やら中居くん、中居正広さんは契約の都合からデレステCMを降板したらしいですね…

「中居くんのCMのやつ」という説明が便利だったために、残念に思います。

 

まあ、この「シンげき」verの賑やかで可愛らしいCMももちろん好きですけどね!有名人の出演するCMが無くとも「デレステ」はやって行けることでしょう!

 

↑ニコ動にしかそのCM映像はアップされてませんし、残念ながら私にはTV画面をそのまま撮る設営がありません。

 

と言うわけで、デレステの新CMでした。

 

ご覧いただきありがとうございました。