松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Happy New Yeah!」開催ですね!

こんにちは。松です。

 

 イベント開催ですね!

f:id:k6jyx835sl:20180102155646p:image↑今回の上位報酬は佐藤心さん。ハッチャケているようで真剣な性格は受けがいいのか、かなり出番・楽曲に恵まれているアイドルです!

 

この「Happy  New  Yeah!」は陽気で常にアップテンポな曲です。何となく童心に返ったような気持ちになりました!

 

新しい一年には新しいアーティストを!

作曲は高取ヒデアキさんです!特撮や「プリキュア」シリーズに数多く楽曲を提供していますよ。

彼自身がボーカルを担当する曲では、「遊戯王ZEXAL II」の「折れないハート」が好きです。

総じて、活発な少年少女たちの心に響く、ワクワクさせるような楽曲が自慢のアーティストだと思います!

折れないハート

折れないハート

↑他にはビックリマンのOPなどを歌っていました。

 

と言うわけで、「Happy  New  Yeah!」でした。

 

ご覧いただきありがとうございました。