松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

持田亜里沙おねえさんの良さが分かりました!

 こんばんは。松です。

 

 

最近、持田亜里沙おねえさんの良さが分かりました。

この世知辛い世の中では人肌恋しくなることもありまして、誰かに甘えたりあやされたりしたくなるものです。

それはPとて例外ではなく、私は保育士アイドルの亜里沙おねえさんに気を向けたのです。

 

f:id:k6jyx835sl:20180302222902p:image↑持田亜里沙おねえさん。保育士系アイドルです。子供の笑顔が大好きで、もっと多くのみんなと仲良くすべくアイドルになりました。

 

 

甘えたくなったり、褒めてくれたりという点では、櫻井桃華ちゃまにもそういう需要がありますね。

f:id:k6jyx835sl:20180302224642p:image櫻井桃華ちゃまです。お嬢様系アイドルであり、叱ったり褒めたりする姿に母性を感じる人もいます。

 

 

ということで持田亜里沙おねえさんの良さが分かったという記事でした。

 

キュートの担当がいなかった(何となく担当アイドルの関連人物を暫定的には決めていましたが)ものですが、亜里沙おねえさんを応援すると決めました!

 

 

ご覧いただきありがとうございました。