松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「Radio Happy」を森久保乃々ちゃんで!

こんばんは。松です。

 

f:id:k6jyx835sl:20180313223252p:image↑気に入った1枚です。

 

木村夏樹ちゃんはカッコいい見た目が一番の売りで、柊志乃さんは出番が声ありのアイドルと比べて少ない以上、この2人のMV記事は多くなります。

ですが、内面的な成長が魅力とはいえ森久保乃々ちゃんのMV撮影をしていないというのは気にすべきところです。

 

だから、今回は「Radio Happy」のMV撮影をしました!

 

f:id:k6jyx835sl:20180313223617p:image↑胸張っているポーズ。自信なさげな顔とのギャップがステキ。

 

f:id:k6jyx835sl:20180313223647p:image↑担当アイドルの3人を見せたかっただけです。

 

f:id:k6jyx835sl:20180313223706p:image↑照れてる顔が可愛らしいです。ぼんやり開いた口がらしいです。

 

f:id:k6jyx835sl:20180313223731p:image

f:id:k6jyx835sl:20180313223745p:image↑今回の撮影の面々です。乃々ちゃん含め担当の3人と大槻唯ちゃんはもちろん、藤本里奈ちゃんを選出しました。この曲は金髪のアイドルに似合います。そして亜麻色の髪のアイドルにもなかなかです。

 

f:id:k6jyx835sl:20180313224253p:imagef:id:k6jyx835sl:20180313224321p:imagef:id:k6jyx835sl:20180313223252p:image↑この「Radio Happy」のMVは決めポーズが取りやすいですね。「ギフト・フォー・アンサー」の衣装なら仁王立ちも結構合いますね。

 

f:id:k6jyx835sl:20180313224930p:image↑眉をしかめた不器用な笑顔がいじらしいです。

 

ということで、「Radio Happy」のMV撮影でした!

明日はホワイトデー、乃々ちゃんの好きなパンケーキでも用意しましょうかね。

 

ご覧いただきありがとうございました!

 

修正しました。 3/15

柊志乃さんは声や出番が→柊志乃さんは出番が