松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

MV「comic cosmic」です! 『アンダーザデスク』注目で撮りました!

こんばんは。松です。

MV『comic cosmic』を撮りました!

f:id:k6jyx835sl:20210221215233p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210221215257p:plain
  今回のメンバーは、佐久間まゆちゃん、森久保乃々ちゃん、藤本里奈ちゃん、柊志乃さん、星輝子ちゃんの5人です。トリオ『アンダーザデスク』にりなりなと志乃さんを呼んだとも言えます。

f:id:k6jyx835sl:20210221215238p:plain
  このステージはモニターやライトの色合いが独特で、アイドルに独特の存在感が生まれる感じがします。キラキラしてて好きです。

f:id:k6jyx835sl:20210221215304p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210221215227p:plain
  このMVの胸キュンな部分です。まゆちゃんや志乃さんを、期待してますし応援もしてますよ。

f:id:k6jyx835sl:20210221215244p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210221215214p:plain
  サビです。ウィンクとサムズアップなシーンです。りなりなのサムズアップはなんだか頼もしいし、乃々ちゃんのは可愛いです!

f:id:k6jyx835sl:20210221215309p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210221215251p:plain
  りなりなです! やはりりなりなの無邪気な笑顔はいいです。世間のアレコレを忘れて単純に無垢で可愛いと思えるので、心が洗われますよ。それに中野有香ちゃんの正拳突きのポーズもフィジカルなりなりなに合います。


f:id:k6jyx835sl:20210221215204p:plain
  ラストシーンです。乃々ちゃんにもフェス限の、きっと『アンダーザデスク』メンバーで似せた感じのドレスが早く来てくれると嬉しいです。


ご覧いただきありがとうございました。