松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「エチュードは1曲だけ」終了ですね。

こんばんは。松です。

 

 

何やら利用規約が変化したようですね。見比べたわけではありませんが、聞くところによると日本国外でのサービスの利用がいけなくなったらしいですよ。ミリシタなどと同じ裁定となったそうです。

そうなると、たまの海外旅行先でWi-Fi使ってやる分にはバレそうにないとは思いますが、やはり時たま見かける外人のPの方々の状況が気になります。

もしかすれば、海外でサービスを始めるなどの目処があるのかもしれませんね。せっかく台湾公演も実現したんですし、あり得ない話ではないと思います。

 

それにしても今回の三船美優さんはすごくムーディですね。

f:id:k6jyx835sl:20180626223848p:image

f:id:k6jyx835sl:20180626223927p:image

連弾とは、一つのピアノを複数人で演奏すること。

つまりセッションを迫っているわけですが、何なのでしょうこの色っぽさは!

アンニュイさがそれとなく色っぽい雰囲気を醸し出しているのが、美優さんの特徴にして魅力だと思います。

 

ということで、規約の変更と三船美優さんでした。

因みにイベントはこれくらいまでやりました。

f:id:k6jyx835sl:20180626222729p:image

時間が無くてストーリーが見れてないし、欲が出てパッションの50%リーダー欲しいとか思ったりしてジュエルを散財したりしてます…

ストーリーは後でちゃんと見るし、散財は厄落としをしたと考えましょう。

 

ご覧いただきありがとうございました。