松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベントコミュ「Come to you」の感想です! めちゃくちゃ読みやすいコミュでした!

こんばんは。松です。

 

イベントコミュ「Come to you」の感想です!

 とりあえずボックスガシャはそこそこリセットできてる状態です。

 

あらすじと感想です。

 小日向美穂ちゃん、渋谷凛ちゃん、本田未央ちゃんの一行は、色んなアイドルにトレーニングやリフレッシュの方法をレクチャーして貰い頑張っています!

 また、Pも彼女らを応援して気分転換も兼ねて自然公園に連れて行きました!

 そして本番の『福アイドルレース』も優勝! ライバルのアイドル達にも勝ちました!

 

 

 とても読みやすいコミュでした! つっかえるところとか悩んだり立ち止まったりすることがなくて、スムーズにサクサク読めました!

 こういうのでいいんだよ、とまでは言いませんがこれくらいシンプルなのもいいですね。シンプルすぎて「こんなん大抵のアイドルにやらせても成立するやん」とも言えますが、後述しますが個のアイドルの良さも自然に現れているんですよ。

 

気になったシーン

 血気盛んで(結果的にだが)正々堂々勝負すると宣言したライバルなアイドルです。その割にいきなり未央ちゃんに八百長を持ちかけています。

 いやむしろ、そんな八百長を持ちかけるような奴でもその気にさせるくらいのパワーを未央ちゃんは持っているということなのかもしれませんね。

 あと、彼女について話す時に八百長を持ちかけられたこととか全く言わないの、未央ちゃんがすっごくいい人なのが伝わってきて好きです。さりげないながらに、良い描写です!

 他にも凛ちゃんがお花についていろいろ教えてくれてたり、美穂ちゃんが色々と思い返して覚悟を決めたりと、そのアイドルらしさが出ていました!

 

ということで、イベントコミュ「Come to you」の感想でした。

 

 それにしても、島村卯月ちゃんはどこ? 

 

ご覧いただきありがとうございました。