松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ピックアップとは…?【シャニマス記事です。】

こんばんは。松です。


  この前シャニマスにて、新規pSR【そのまみみ無気力につき】田中摩美々ちゃんおよび新規s SSR【ハロー、私の「いつも通り」】三峰結華ちゃんが登場しました!

  まみみちゃんと聞いて早速ガシャ!

なんとか迎えられました。育成がまだですので、ぼちぼち頑張りたいなと思ってます。



  だけどなんと、18000フェザージュエル(60連分)もかかったのですよ。その時のガシャは不思議なものでして、


  西城樹里ちゃんのpSSRが一気に2人、結華ちゃんのpSSRにsSSR杜野凛世ちゃんやsSSR月岡恋鐘ちゃんが1人づつ、そして【ハロー、私の「いつも通り」】結華ちゃんが3人と、SSR率だけ見ればかなりのものでした。
  うーん、ピックアップが仕事しないとは、それも 目当てのSRよりもSSRが出やすいまでに偏るとは…珍しいものです。


  それにしても、【ハロー、私の「いつも通り」】って名前も切り取ったワンシーンも小粋でいいですね!

「アンティーカ」みんな揃って横に向かって歩いています!横に並んで歩く構図好きです!


ご覧いただきありがとうございました。