松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

田中摩美々ちゃんの「Landing Point」感想です。逆転の着地点!

こんばんは。松です。


  シャニマスの新育成ルート「Landing Point」に田中摩美々ちゃんのものが追加されたのでその感想です!

まみみちゃんの「Landing Point」の感想です!

f:id:k6jyx835sl:20210614195448p:plain
  バラエティ番組の収録の後にいきなり、大仕事のオーディションに落ちた通達が届いたというところからスタートです。


f:id:k6jyx835sl:20210614195704p:plain
  ユニット同士での交流が最近は多かったものですから、一人でレッスンをして根を詰めることに懐かしさを覚えています。
f:id:k6jyx835sl:20210614195846p:plain
  レッスンや特訓を頑張りすぎて微熱で寝込んだり、その時に大舞台を前に客席で傍観者になって、Pもステージしか眼中にない…… なんておセンチな夢を見ていたりしました。


f:id:k6jyx835sl:20210614195715p:plain
  ですが、初回のバラエティ番組の仕事が伏線であって、大舞台は無理でもそれを埋め合わせるかそれ以上に忙しくなるような仕事が舞い込んできました!


f:id:k6jyx835sl:20210614195910p:plain
  まみみちゃんは困惑するものの、Pはまみみちゃんがバラエティの仕事を得たことを、今までまみみちゃんがやってきたことのお陰だと手放しに褒めていました。


総評。

  今回はさっぱりとしたストーリーです! やはりまみみちゃんが登場してからもう4年、十分に掘り下げたから後は難しさは控えめに、前向きに楽しくということでしょうか。その判断は正しいし私も嬉しいです!
  失敗することだってもちろんあるけど、これまで積み上げてきたものに助けてもらえることもある、というのはなかなか良いお話だと思います。
  特に寂しがりなまみみちゃんなら、これまでの努力のうちに人脈や人望が培われていたということで感動もひとしおです!

好きなシーン。

  • もしも一日誰かになれるのなら

f:id:k6jyx835sl:20210614200629p:plain
  まみみちゃんはPになって、まみみちゃんになったPを事務所に呼びたいそうです。要するにPと一緒にいたいんですね!

  • うどんの贈り物。

f:id:k6jyx835sl:20210614200633p:plain
  冒頭部にて、うどんは「末長く」の意味を持つ贈り物ということが語られます。そしてエンディングでまみみちゃんからうどんのプレゼント! Pがその意味に気づくと、まみみちゃんは照れていました。
f:id:k6jyx835sl:20210614203821p:plain


  ということで田中摩美々ちゃんの「Landing Point」についてでした。


↓まみみちゃんの参加する『アンティーカ』の新曲を聴きましょう!



ご覧いただきありがとうございました。