松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

CD「クレイジークレイジー」発売決定!「ののの物語」も収録ですよ!

こんにちは。松です。

  公式サイトにてCD「クレイジークレイジー」の情報が公開されました!

2019年6月19日発売予定
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 29 クレイジークレイジー

収録内容
Tr.01 クレイジークレイジーM@STER VERSION
 作詞:BNSI(MCTC)  作曲・編曲:BNSI(Taku Inoue)
 歌:一ノ瀬志希宮本フレデリカ
Tr.02 愛の讃歌
 作詞:小金井つくも  作曲・編曲:坪田修平(TRYTONELABO)
 歌:櫻井桃華
Tr.03 ∀NSWER ~ののの物語~(M@STER VERSION
 作詞:ミズノゲンキ 作曲:睦月周平 編曲:坪田修平(TRYTONELABO)
 歌:森久保乃々


  すでにダウンロード販売がされている表題曲「クレイジークレイジー」はもちろん、櫻井桃華ちゃんの新曲「愛の讃歌」、そして今年のエイプリルフールを飾った「∀nswer 〜ののの物語〜」が収録されます!



  特殊な仕様で歌詞が乃々ちゃんからのメッセージになってますが、歌声はちゃんと「∀nswer」です。


  そう遅くなくこのエイプリルフールイベントの楽曲が聞けて嬉しいです!桃華ちゃんの新曲も楽しみにしてますよ。


  あと、CDとは関係ないんですけど、正直このコミュ「ののの物語」およびMVは4/1のみならず常にカギで解放できるようにした方がいいなと思います。
  乃々ちゃんの心情やキャラクターを知る上で、夢の中にて赤裸々に話してくれる…というのは極めて重要ですし、後々参加するPさんが立て込んだエイプリルフールイベントによりあんまり見られないor楽しめないというのもあり得ますし。
そりゃ私は撮影して保存してますし、動画サイトにも全文がアップされてることでしょうが、やはり自力で見たほうが感動もひとしおですからね。
こういうのって、要望に書いた方がいいのかしら?


いずれも出典は、
アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ|日本コロムビア|2019.05.24 News
です。



ご覧いただきありがとうございました。