松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

木村夏樹ちゃんは、夢をひたすらに追う姿がカッコいいのです!

こんばんは。松です。

彼女が木村夏樹ちゃんです!


  木村夏樹ちゃん、愛称なつきちは、ロックなアイドル! 熱いライブで魂を燃やしましょう!

  ですがただ熱いロッカーな訳ではありません!

  「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」の通り、新たな世界を切り拓いていくのですよ!


  メイドさんだったり文学少女だったりと、ロックで力強い彼女のイメージとは違う姿です。髪を下ろせば何とも可愛らしく、というか普段の髪型やシュッとした顔つきとのギャップが活かしてます!


  なつきちがこうしてイメージとは違うことも含めてアイドルをひたむきにやっていくというのも、

ロックでもアイドルでも、極めていくには自分に才能があると信じて突き進むしかないと覚悟を決めているから!


  何処にあるか、そもそも存在するかも分からぬ夢や理想、希望を追い求める意志は見た目以上にかっこよく、心惹かれるのです!


 ということであなたも、
木村夏樹ちゃんをプロデュースしましょう!

  NからSSRまで存在し、さらにイベント産SSRも3種類存在しますから、迎える手段は多いです!


ご覧いただきありがとうございました。