松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステのドレスコーデに、「レッスンウェア」追加です! アクティブなアイドルに合いそうです!

こんばんは。松です。


デレステに「レッスンウェア」追加です!


  いわゆるトレーニングシャツとジャージであり、日野茜ちゃんをはじめとしたアクティブなアイドルに似合いそうです!

藤本里奈ちゃんに着せました!




  工事現場では動きやすい服装が大事かなーって理由で着せました。あとNの時の服装がジャージでしたのも理由です。

ポーズです。




  左はりなりな自身のポーズで、右は最近追加された森久保乃々ちゃんのポーズです。これはこれで練習風景っぽくていいと思います。後は背景「レッスンルーム」が実装されれば完璧ですね。
この衣装でステージに立つと、スタンドイン感が否めませんから、練習場の背景は欲しいところです。


  ということで、新衣装(?)「レッスンウェア」でした。

  「熱血乙女A」や「恋色エナジー」など、スポーティなアイドルの楽曲に合わせるのがいいかな?と思います。後は体操着に見立てて、「ラブレター」や「Spring Screaming」などでしょう。


オマケです。




  左は乃々ちゃんのポーズを乃々ちゃん本人でやりました。本場のもじもじポーズです。可愛いです。
  右はりなりなのポーズです。やけくぼですけど…!!



ご覧いただきありがとうございました。