松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

次のデレステのイベントは「夏恋 -NATSU KOI-」! 周子ちゃんとありすちゃんが報酬です!

こんにちは。松です。

お次のイベント「夏恋 -NATSU KOI-」についての情報が公開されています!



  橘ありすちゃんと塩見周子ちゃん、松永涼ちゃんの3人での楽曲となります!ありすちゃんや周子ちゃんが報酬となるのは久しぶりですね。

報酬アイドルはこの2人!


  橘ありすちゃんです。理性的でやや大人びた感じのアイドルです。夏休みも計画的にしているようです。


  塩見周子ちゃんです。暑くて色々面倒だから夏もたまにはお休みしてくれないかな、とのことですよ。

  イベントは8/1からです。どんな譜面になるのか楽しみですよ。

↓この曲はこのCDに収録されてます。

↓そのCDの感想です。

  ということでイベント「夏恋 -NATSU KOI-」予告についてでした。

「バベル」の2DリッチMV追加です!



  リンゴは禁断の果実とされています。一ノ瀬志希ちゃんの腕に絡みつく蛇は、アダムとイブをそそのかした蛇のメタファーなのかもしれません。
  二宮飛鳥ちゃんがラッパを吹いているのにも注目です。後半のストーリーを見るに終焉のラッパということでしょう。

  ダークネスアイビームを打つしきにゃん。ちなみに飛鳥ちゃんの攻撃技は突撃でした。


  最終話のタイトル予想外れました。やけにピンポイントな予想をして外れるのは良くあることです。



ご覧いただきありがとうございました。