松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ライブインフィニティ「悠久星涼」予告公開! 近畿地方のアイドル達!

こんばんは。松です。

ライブインフィニティ「悠久星涼」予告公開です!




  報酬となるのは大阪出身の難波笑美ちゃんと三重出身の浜口あやめちゃんです! 他には同じく大阪出身の椎名法子ちゃんと京都出身の塩見周子ちゃんと奈良県出身の道明寺歌鈴ちゃんにと、近畿地方のアイドルから登場しています!

  ちなみに、イベント名及び曲名の読みは「ゆうきゅうのほしすずし」。何やら凄そうな名前ですが、関西、特に大阪のアイドルが中心の楽曲なので「○○せいやー」と言ったニュアンスもあるかも…… 涼しげでしっとりした楽曲らしいので何ともですが。

報酬となるアイドル達です!


  大阪のイメージにピッタリの、愉快でノリの良いエンタメ系のアイドルです! ソロ曲「大阪タコちゃんラブちゃん」もつい先日登場し、今こそ活躍の時!


  忍者アイドルです! 今回もご一緒している道明寺歌鈴ちゃんとは『可惜夜月』など縁が深いですよ。


  ということでライブインフィニティ「悠久星涼」予告についてでした。


  買ってました。アニメイトのデレマス関連商品購入特典は橘ありすちゃんの応募用紙でした。


ご覧いただきありがとうございました。