松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

次のイベントは「CoCo夏夏夏Holiday」! まさかの夏イベント連続です!!

こんばんは。松です。

イベント予告「CoCo夏夏夏Holiday」公開です!

  何と冬だというのに夏イベント連チャン!? これはびっくりですよ。
f:id:k6jyx835sl:20220127214244p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220127214251p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220127214226p:plain
  報酬となるのは佐藤心さんと上田鈴帆ちゃんです。歌唱には十時愛梨ちゃんも参加しています。
  初となる上田しゃんが報酬となるイベントです! 上田しゃんがイベントで歌うのは『サマカニ!!』ぶりでありかつ報酬となるのは初です。難波笑美ちゃんもかなり近い境遇であったため、5年以上もサービスをしていて一度もイベント報酬になっていない・ろくに出番がない声ありアイドルがいるという問題にメスが入った感じでしょうか。
  ともかく、イベントコミュというのはアイドルの色んな一面を見られるいいものですし、楽しみにしましょう。

報酬となるアイドル達です!

f:id:k6jyx835sl:20220127214236p:plain
  佐藤心さんは、26歳という年齢から後がないとフルスロットルでアイドルを極めていくアイドルです! 年齢に合わないガッツと年齢に合った寛大さを併せ持ついいアイドルですよ。衣装を自分で作るなど手先も器用です!

f:id:k6jyx835sl:20220127214301p:plain
  上田鈴帆ちゃんは、派手な着ぐるみでみんなを笑わせるエンタメ系アイドル! 上述の笑美ちゃんとはデュオ『笑美と鈴帆の爆笑エブリデイ』が成立しますよ! 
  ちなみに着ぐるみは手作りであり、心さんとの絡みに手芸関連の話題があったら嬉しいですね。


  イベントは1/30から! 1月なのに夏! 1月だから夏!? なのです!


  ということでイベント予告「CoCo夏夏夏Holiday」についてでした。


  この前(イベント「トロピカルガール」の感想です! 夏のコミュの追体験ですよ! - 松のデレマスブログ)、「CoCo夏夏夏Holiday」はイベントのタイミングを逃しまくってるなと書いたら、タイミングを無視して登場したのでびっくりですよ。これは「さよならアロハ」で夏系楽曲回収3連打ァ! もありえますかね……?


ご覧いただきありがとうございました。




ご覧いただきありがとうございました。